2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白で私が泣いた件

ちょっとね、泥酔してるせいか文章がうまく書けませんw 少し落ち着いたら書こうと思います。

紅白

ゴメン、涙が止まらないよ(号泣)

バタバタと

なんだか色々と忙しくて全く落ち着きません。 その上、午後から先輩の付き合いでSTVに日高晤郎ショーを見に行くっていうんだから無茶を通り越してますがなw 大掃除は元旦にやるか(←×)

ヽ(´ー`)ノ

やっと仕事が終わり明日から正月休みに突入です。 今日は仕事から帰宅後に色々と用事がありバタバタして年末の準備を何もやってません。 さすがに大掃除くらいやらないとダメだと思うんだけど明日も暇がなさそうな予感w ああ〜ちゃんとハロショは行ってきま…

女王の教室

今日、一気に再放送するんだね。 私はあのテのドラマは苦手なのでリアルタイムではほとんど見なかった訳ですが、 一応録画セットしていきます。 素晴らしいシーンがあるってイヴニング息子。さんが言ってたし(・∀・)ニヤニヤ

仕事納め

午前中でメドつくかな? という事で頑張ってきます。 こんなに明るくなってから仕事に行くのは久々だよw

残念

残念その1〜 仕事がキツ過ぎてあまりの疲れにハロショに行けず。 もっとも今日行ったところで明日も新写真が発売なので慌てる必要もないんだけどね。 しかし・・・明日も行けるのだろうか? 残念その2〜 予想通り今日で仕事は終わらず仕事納めは明日に。 …

仕事納め?(たぶんw)

最後までヘビーですが頑張ってきますよ。 ハロショに行けるかな? って今日発売のトレーディングもの買わないぞ!と自分に言い聞かせるw

もうひと頑張り

街の風景も年の瀬らしくなってきました。 私の仕事も明日頑張れば休みに突入すると思われます。*1 昨年は年賀状を元旦に印刷するという怠けっぷりでしたが、 今年は同じ過ちを犯すまいと仕事から帰ってきてサクっと作っちゃいました。 やはり新しいプリンタ…

悪天候

吹雪に渋滞、しかも氷点下5度・・・早く帰りたい(;´Д⊂)

そういえば

昨日ハロショで買ってしまったよ。 制服めーぐる(;´Д`)ハァハァ

青封筒

ようやく来ました。 50(ゴー!)に桃子をかわりばんこで出すのは勘弁してください。 金がかかってたまらんわ(;´Д⊂)

フラゲの日

これを見なきゃ年を越せんわ。Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件)…

ハロショ

2回続けて砕け散ったハードタイプトレカ。 素直にオクで買った方がいいなと思いながらもラスト一発勝負してみました。 そしたら何と! 桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 自力で桃子を引けるとは・・・今年最後の奇跡が起きたのね(;´Д⊂) その後いつもの場所…

青封筒

北海道で届いてる人いるのにウチには来ないよ?

ラストスパート

今年も残り僅か、仕事頑張っていきまっしょい!(と自分に言い聞かせてるw)

昔のビデオ

昨日は1年ぶりに「ラストプレゼント」を見ました。 放送から早2年、今見ても心に沁みる作品ですよ。 なっちの演技力はアイドルのレベルを超えてます。 そういえばロケ地巡りに行こうと思いながら1回も行かずにここまで来ちゃったな(苦笑) 札幌からそれ…

クリスマスの朝

昨夜は桃のカクテルを1缶飲んだだけで巡回中に寝落ちしてました。 そのまま布団に入り気がつけば8時間も寝てたよ(爆 夢も訳の分からない夢だったな〜よほど疲れてたらしいです私(w

イヴといえば

やはり山下達郎のクリスマスイヴを思い浮かべる人が多いと思いますが、 実はこの曲って最初はアルバムの曲だったんだよね。 全体的に真夏の香りがプンプンする内容のアルバムなのにいきなりクリスマスの曲を入れるなんて、さすが山下達郎はやることが違いま…

クリスマスイヴ

よし!今日は仕事から帰宅したらラストプレゼントを見るのだ。

コンサドーレ

ラモスが東京ヴェルディの監督に就任するようですが正直そんな事はどうでもよくて、 何よりもノブリンこと石崎さんが監督に就任した柏レイソルが恐ろしいよ。 コンサドーレがJ1を本気で狙う時は必ずあの人と戦う運命にあるらしい(;´Д⊂)

?バトン

北ポさんから回ってきたバトンやってみます。 ・使ってる財布 ずいぶん前に叔母から貰った二つ折りの財布。 もうボロボロなんだけど愛着あるし捨てられずに現在も使ってますw ・使ってる携帯 ボーダーフォンの欠陥機種として名高いシャープ802SH。 こんなも…

休日

12月23日に休めるなんて私にとっては珍しいことですw さて、今日は亀ちゃんの誕生日。 何と17歳っすよ!あなた。 「大人でもない〜子供でもない〜♪」*1の17歳っすよ。 という事で私のストライクゾーンから少しずつ離れていくのが悲しいですが、本当…

紅白

やっぱりNHKはダメダメですな〜。 でもバックダンサーとしてハロープロジェクトキッズを出場させたら許しちゃうぞ!w

今日は忘れないようにFCにお金を献金してきます。 ボーナスに縁がない私には身を削るような思いですよ(;´Д⊂)*1 *1:まあ、グッズをガマンすればいい話なんですがw

コンサドーレ

北ポさんの情報で知ったんですが、西谷が完全移籍で残留決定! 上里の復帰が遅くなりそうな現状、西谷の残留が来期昇格争いのポイントになると思ってただけに本当に嬉しいです。 いっそのこと来期の背番号10は西谷でいいんじゃない?w

えがお通販

ハロショで申し込み用紙貰った訳ですが・・・ Berryz工房アロハロ写真Aセット、Bセット7枚組 各1050円ってなんやねん! Berryzや℃-uteは人数が多いんだから、そろそろメンバー別で販売してくれっちゅうの! とりあえずオクで買おうにも桃子の場合は高…

吉岡秀隆と内田有紀が離婚

うまくいってると思ってたのでこれにはビックリしました。 でもこればかりは仕方ないですね。 お互いに愛し合っていてもどうにもならない事はありますから・・・

師走なのね

何となく街中も師走ムードになってきました。 明日行こうと思いながらもガマンできずにハロショに行ってきたんですが、 明日から配布されるはずのトレカが既に今日から配ってました。 なので無理やり1000円分の買い物をすべくハードタイプトレカも1枚購…

冬季国体

ちょっと調べてみるとフィギュア競技は1月29日(日)〜2月1日(水)、会場は沼ノ端スケートセンターらしいです。 日曜なら行けるにしても収容人数が200人ちょい・・・ 絶対に無理だよ(;´Д⊂)