2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に

仲間から戴いたプレゼントに加えて夕飯後に飲んだバファリンがめっちゃ効いて頭痛が急激に和らぎました。 これでスッキリと元旦を迎えることができそうですよ。 ってか、なんで私はNHK教育テレビでクラシック音楽演奏を見てるんだ?w

紅白

桃子の事は後日メインに書くとして・・・ 私は例えバックダンサーであってもあさみが紅白に出た事がうれしくてたまりません(号泣

とりあえず

今年は紅白見なくていいかな?と思ってたけど桃子が出るみたいなんで気合入れて見ます! あれ?なっちは出るのか?(←よく知らない人w)

頭痛

何もやる気がおきません。 大掃除も途中で放棄、更新作業も大幅に簡易モードになりそうです。 考えてみれば毎年体調の優れない年の瀬を迎えてる気がするよ(苦笑)

大晦日

どうにも酒に弱くなる一方のようで体の調子が悪いです。 頭も痛い(泣 調子が悪い時に酒を飲むと背中が凝ってそれが頭痛になる。 肝臓や内蔵が弱ってるのかなぁ・・・

帰宅

忘年会から帰宅しました。 一緒に飲んだ先輩が私よりずっと年上なんで予想以上に早く泥酔して開放してくれましたよ(笑) それにしてもヲタ忘年会は楽しかった! とりあえず言いたいのは、居酒屋で「予約した安倍です」と言う私の後ろでニヤニヤするのは勘弁…

忘年会

今日はヲタ忘年会と先輩から誘われてる忘年会のはしごです。 無事に帰ってこれるかちょっと心配だったり(苦笑)

正月休みに突入です。 って、雪が降っとるわ! まさか今夜の忘年会を「安倍」で予約したから? (つД`)

仕事納め

無事に今日で終了しました。 でもこれからやる事が山積みだったりw コンサドーレは残念ながらガンバに負けたようですがよく頑張りました。 選手達には胸を張って札幌に帰ってきて欲しいです。

疲れ

風呂に入って湯船につかってたら危うくそのまま寝落ちしそうになりました。 どうやらかなり疲れてるらしいです(苦笑) 明日で仕事納め・・・だと思うので(順調に行けばw)もうひと頑張りだね。

FC通販

12月分の締め切りが今日までだったので支払いしてきました。 といっても自分の購入分は無し。 全て仲間の分です。 当初は桃子のバレンタインチョコを買おうと思ってたんですが、よく考えてみれば写真1枚の為に3000円*1だからねぇ・・・ 散々迷った挙句に思い…

早っ

青封筒と振り込め用紙が一緒に来たよ。 さすが振り込め用紙を送ってくるのは早いわw

季節外れの雨

雨が全然止みません。 おかげで道路がメチャメチャです。 12月の北海道でこの天気はありえないよ(;´Д⊂) もしかして昨日忘年会の予約の時に「安倍」で申し込んだのがヤバかった?

札幌は季節外れの雨です。 なんで?(;´Д⊂)

フラゲ

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (83件) を見る 仕事中にヤ○ダ行くも当然売ってないさ。 せっかく「○マダで…

当落

・4月1日 2007桜満開Berryz工房ライブ〜さいたまスーパーアリーナ(昼) 当選 ・4月15日 モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜北海道厚生年金会館(夜) 当選 まあ両方とも落選する事はないと思ってたので予想通りです。 とりあえずさい…

サンタ愛理

この前、仙台のロリな人(id:shibuku)が大騒ぎしてたけど、やはりこのサンタ愛理は凄まじく可愛い! ミニスカサンタ愛理(;´Д`)ハァハァ

イヴなのに

風邪と二日酔いによる頭痛で体調不良。 さらに一気に50センチの雪が積もったせいで雪かきをするはめに・・・ 最悪なクリスマスイヴです_| ̄|○

飲み会から帰宅

調子がそれほど良くないのであまり飲んでません。 焼酎のお湯割りを5杯程度です・・・って、けっこう飲んでるな(爆 風邪薬を飲んでたせいか酒がまずかったよ。

涙の勝利

2−0で甲府を破り見事に準決勝進出! 選手全員の頑張りにただただ涙です(号泣)

天皇杯

いきなり用事を頼まれて帰宅したのが試合開始5分後。 って、コンサ先制したのかΣ( ̄口 ̄|||) そんな素晴しい瞬間を見逃したことに激しく凹みます(;´Д⊂) とにかく勝利を願ってテレビの前で応援します。

お誕生日

えりりん18歳の誕生日誕生日おめでとうございます。 という事で久しぶりにやってみました。 2006年版★あなたの亀井絵里度チェック 名無しさんの亀井絵里度は200絵里中で92絵里 です。 名無しさんの知識度は80絵里中で47絵里 です。 名無しさんの情熱度は…

お休み

7時間くらい寝たせいか体調もかなり回復したようです。 夜の飲み会で悪化する可能性ありますがね(苦笑)

とりあえず

明日、明後日と連休になりました。 危うく出勤になることころでしたが(苦笑) なにしろ体調が芳しくないのでこの二日間ゆっくり休みますよ。 と言いながら明日の夜は飲み会、それも身内の飲み会なんで断ろうにも断れないとか(泣

風邪

良くなってるのか悪くなってるのか分かりません(泣 とりあえず土曜日は飲み会があるのでそれまでに治さなきゃなぁ・・・

ラストプレゼント

本当はクリスマスイヴに見るのが毎年恒例の行事なんですが、今年は23日〜26日までなっち推しらしい行動を控えなければならない関係上、前倒しで今日見ましたよ。 この番組の放送が2003年。 もう3年前なんですね。 今思うとあの頃の私はもの凄いなちヲタだっ…

夏夏桃子ソロDVD

仕事から帰ってきて佐川からの不在票入ってないよこんちくしょー!と思ってたら、今さっき来ました。 でも今見たら高熱出してダウンしそうだからやめたほうがいいな(苦笑)

悪化

風邪が悪化したね。 ノドが痛くて目が覚めるとかやばいです。 (;´Д⊂)

風邪

ちょっと仕事してハロショ行ってミニオフから帰ってきたら急激に体調が悪化しました。 これから一番忙しくなるのに我ながら困ったもんです(苦笑)

仕事中

本当は休みなんですが、ちょこっと仕事してます。 まあ年末だから仕方ないよね。 そういえば今日はDVDフラゲの日だったなぁ。 何のDVDだったか思い出せないけど(笑)