2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

℃-uteが札幌に来ます。 私もイベントに参加してる気持ちになりながら仕事頑張ってきますよ(笑)

恐ろしい

明日からガソリンが値上げされるというので行きつけの安いスタンドに駆け込み給油に行ってきたんですが、 何と30台以上並んでました。 あんな光景を見たのは初めてですね・・・恐ろしい。 という事でそこは諦めて他の空いてるところで給油してきました。 ま…

なっちと舞美ちゃんのデュエット曲のA面を決める投票企画、今日から試聴できるようになったので早速聴いてみました。 ハッキリ言って両方とも素晴しいね! 二人の声質がこんなに合うとは思わなかった。 個人的にはこの企画が嬉しくてたまらないですよ!!! …

我慢は禁物

灯油節約の為にストーブを消し1時間ほど我慢してたらお腹の調子が悪くなりました(爆 やはり無理な我慢はダメだね。 体を壊しちゃ元も子もない(笑)

厳しい

来月から灯油が一気に値上げされるらしい。 このままではリッター100円超すのも時間の問題。 何年か前の倍になってるよ。 文字通り厳冬だね(涙

一昨日のファンフェスティバルで森本がコンサドーレのユニフォーム着てくれたみたいですね。 コンサドーレの事を気に掛けてくれるその気持ちが本当に嬉しいです(涙 http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2007/11/26/04.html

無事に初回盤を買えました。 (DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 2人 クリック: …

私は仕事で最終戦を見に行けないんですがSTVが生放送してくれるようです。 STVさんありがとう! 心から感謝です(つД`) という事で最終戦は何としてでも勝利してJ1昇格を決めて下さい!

今日は地元テレビ各局に梨田監督が出てましたね。 いや〜私はすっかり梨田監督が大好きになりました! ヒルマン監督も好きだったけど梨田監督はもっと好きになれそうです(笑) ファイターズはいい監督を選んだね。

久々に

ハローの現場がない週末。 昼間から居酒屋でサッカー中継を見たり、東京から来た友達と会ったり、何だかんだで忙しかったな(笑) それにしても札幌にいながらこの2ヶ月ほど毎週のようにハロー関係のイベントがあって、何だか幸せすぎて来年が怖いです(苦笑…

今週の購入予定 (DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品…

失敗

楽しみにしてたEスポーツ(HBCテレビのスポーツ番組)の録画を失敗。 なぜか大相撲が入ってました(つД`) 結局ファイターズの優勝パレードは仕事の合間にワンセグで少し見ただけだったな。 という事で来年も優勝してパレードやって下さい(笑)

明日はファイターズの優勝パレード。 いや〜見に行きたいけど仕事なんだよね。 という事で今年もテレビ放送の録画でガマンします(笑) それにしても今年は例年以上に寒いから、選手たちも見る方も寒くて大変だよなぁ。 皆さん風邪ひかないようにね。

販売再開

今日から白い恋人の販売が再開されました。 千歳空港では完売したらしいですね。 地元テレビ局でも好意的に取り上げてくれてるし本当にありがたい話です(つД`) これからは消費者の信頼を裏切らないように頑張って欲しいと思うと共に、私も石屋製菓を応援…

寒波

上空にこの時期では異例の寒波が来てたらしくメチャメチャ寒い二日間でした。 とりあえず明日から平年通りに戻るようで一安心。 ってかさ、寒すぎて風邪ひいちゃったよ(爆

ハロプロ楽曲大賞2007

毎年恒例のお祭なので今年も参加します。 まずは個人的なノミネート曲をメモ代わりに(笑) 楽曲部門 [モーニング娘。] 悲しみトワイライト 春 ビューティフル エブリデイ [亀井絵里、光井愛佳] みかん [安倍なつみ] 息を重ねましょう 小説の中の二人 愛しき…

どうやら札幌で握手会イベントが追加されたようです。 ℃-uteメンバーは大変だと思うけど、イベント落選者が多かった札幌会場で新たに握手会の場を設けてくれるなんてファンの立場からするとありがたい話ですね。 しかし・・・ノベルサのイベントスペースでや…

長い一日

ようやく帰宅しました。 寒い中並んだり、並んでる時に前にいた子供が○○したり(泣)、早々と携帯のバッテリー切れでメールの返信ができなかったり*1、3万人を超える大観衆の中でありながらコンサドーレが勝てなかったり、先輩が地下鉄の切符を落したり、ど…

眠いです。 さあ仕事だ(つД`)

帰宅

言葉になりません。 ってか、明日の朝起きれるのか?(爆 コメントレスは明日やりますね。

会場in

グッズ買いすぎた(つД`) 席は最前列だけど端過ぎて見にくいかも・・・

なんでだー

何で私の出発に合わせて雪が降ってくるんじゃ〜(つД`)

出発

仕事も無事に片付いたので、そろそろ出発します。 とりあえずハロショに寄ろうw

今日の運勢

ポケモームービーのBuono!おみくじムービーで桃子が出たと思ったら【大凶】って言われたΣ( ̄口 ̄|||)

天気

晴れてきたよ。 まさに愛の力だな(照 ・・・っていうか、まさかこれはライブ直前になって嵐になる前振りじゃないだろうねぇ(つД`)

石橋さんの「ミヤのリハビリ日記」になっちのAAが!!! 偶然かな? もしかしたらなっち推しだったりして(;´Д`)ハァハァ http://www.cerbies.net/blog/?p=208

ついに

今日は雪が降るらしい。 ああ、気が重いよ(つД`)

12月2日に夕張でのフットサルイベントに参加するらしい。 今までチェルビーズのイベントは皆勤賞で頑張ってきたけど、最後の最後で厳しい展開になってきたな(苦笑) http://www.cerbies.net/blog/?p=205

冬間近

週末は雪が降るかもしれないとの事でタイヤ交換しました。 今シーズンは新しいのを買わなきゃダメだと思っていたのに、結局のところ無謀にも今のタイヤで挑む事に(爆 まあタイヤをケチると命に関わる問題になるので「無理」だと思ったら素直に買わなきゃダ…

ノービスリーグ第8節

何と凄まじい攻撃力を誇るH.TOKAI MONIKAがペレーダLFCに0ー1で敗れる波乱! という事で、最終節を待たずしてベアフットなでしこの優勝が決定しました。 こんな強いチームと引き分けたチェルビーズは案外凄いのかもしれないね(笑) それから無理だと思うけ…