2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ見たのいつ以来だろう・・・1年ぶりくらい?(爆) やはりハローのメンバーが出るのは嬉しいですね。 彼女達は輝いてました! CD買おうかな←買ってないんかい!w

最近、一番気に入ってる写真がこれです。 ↓ この優しい笑顔がたまりません。 っていうか、早く寝ろよ自分(爆

今日も激しい地吹雪で車ごと雪山に突っ込みそうになりました。 雪と強風がセットでくるのは勘弁してほしいです(つД`)

誕生日

私は歌手藤本美貴が大好きです。 今日は名盤中の名盤のMIKI(1)を聴かなきゃね。 Miki 1アーティスト: 藤本美貴,つんく,朝井泰生,鈴木俊介,鈴木Daichi秀行,上杉洋史,渡部チェル,AKIRA出版社/メーカー: hachama発売日: 2003/02/26メディア: CD クリック: 175…

JRのダイヤが乱れまくってるのに加え、車で行こうにもこちらの道路事情は最悪。 全道フットサル2008に出場するチェルビーズの試合開始時間まで会場に到着するのは不可能と判断して、参加を断念しました。 ついに皆勤賞が途切れたよ(つД`)

めちゃめちゃ雪が積もってる(号泣) 現在JRも運転を見合わせてるとの事でチェルビーズの試合は参加微妙です・・・

さて

今日3回目の雪かきをしなければ(号泣

大荒れ

今夜は飲み会の予定だったのに悪天候の為に中止。 これから更に大荒れになるとか・・・

見なきゃならないDVDがたくさんあるのですが、やはりこれを見ちゃいます・・・ 安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]アーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/02/06メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブ…

休み

今日は珍しく休みの土曜日。 久々に8時間くらい寝ようと思ったけど6時間で目が覚めちゃったよ(涙

柴ちゃん、24歳の誕生日おめでとうございます。 そういえば縁がないようでも柴ちゃんだけは5年連続生で見てるんだよねw*1 どうか素敵な1年になりますように。 ああそうだ、久々に香水聴こう!w *1:2004年ハロコン、2005年サイボーグしばた試写会、2006年メ…

やはりというか

今日は雪・・・っていうか吹雪きました。 相変わらず見事すぎるよ自分(つД`)

何となく

私にふさわしいタイトル画像をつけてみましたw ・・・そういえば週末は天気が荒れるとか言ってたな(爆

モーニング娘。検定

CCさんのところで見かけ面白そうだったので私もやってみました。 そしたら全問正解とか! さすが元モーヲタだw でも調子に乗って「モーニング娘検定2」をやってみたら10問中6問正解の不合格でした(爆 やはり最近のになると全然ダメですねぇ(涙

引き続きトーク編 MCが舞美ちゃん、ゲストがなっちという形です。 いきなり、なっちと初めて会った時の事を語りだす舞美ちゃん。 すかさずなっちから突っ込まれる(笑) しかも大事なところで噛んじゃうとか! 素晴しい天然ぶりです(笑) なっちから「も…

今さらながら歌ドキッ!の「16歳の恋なんて」を見ました。 誰よりも楽しそうに歌うなっちが素敵です(照 ん? もしかして雪が止まないのは私のせいか?(爆

ギブアップ

残念ながら雪は止みません・・・ 車も雪に埋もれてしまったよ。 本当に今年の冬は厳しいわ(つД`)

これ以上雪が降ったら私は倒れます(涙

ようやく今日受け取り・・・ 恋愛 ライダー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/02/13メディア: DVD クリック: 60回この商品を含むブログ (73件) を見る 送料ケチってコンビニ受け取りにするんじゃなかった。 かなり面倒です(泣

回復

昨日のことを思い出し仕事中にニヤニヤしながら心臓の痛みと戦ってました(笑) とりあえず心身ともに落ち着きを取り戻したかな? 心臓の痛みも和らぎました。 しかし・・・明日から今冬1,2を争う寒波がやってきて、しかも大雪になるそうです・・・ やっぱり…

帰宅

まだ心臓が痛い・・・

終了

握手会があるなんて聞いてないから(つД`)

入場

ヤバい! ステージまで近すぎる(興奮

グッズ購入完了

会場到着からグッズ購入まで約20分で完了! やはり札幌はこうでなくっちゃ(笑)

出発

さて、ウチのカミさんに会ってくるか(照 ↑ 私は刑事コロンボかいw

何とか復調

昨日からバファ○ンに正○丸と薬を飲みまくり、さらには私の腰は湿布だらけ。 とりあえず明日のハロテンに参加できるくらいに復調したと・・・思います。 ℃-uteコンの時みたいに途中で腰痛ダウンしないことを願うばかりで(苦笑)

ファン交流イベントに行ってきました。 以下箇条書きで(笑) ・池野里奈ちゃんが3月の大会を最後にチェルビーズ卒業 これは就職で札幌を離れるからとの事です。 実は密かに可愛いと思ってたのでちょっと寂しいな(涙 ・今野美里ちゃん短期留学 これは彼女…

無事に届いてました。 氷点下の中、袋に入れてドアノブにぶら下げておくとは相変わらずメール便は怖いな(苦笑)

同じく今日誕生日を迎えたねす♂さんが、いちご色の恋に入ってたトレカを見たいというので調べてみたら、りんねとあさみを2枚ずつ持ってました。 思えば当時は花畑牧場に行く度に買ってたからなぁ。 っていうか牧場がある中札内から札幌に帰って来る時の車中…

誕生日

ハッピーバースデイりんね。 あなたの幸せを心から願ってます・・・