2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハログッズ

これは嵐の前の静けさに違いない(;´Д⊂) http://www.helloproject.com/museum/tour/06_gekihello/index.html

「au」独り勝ち、約8万件増加 番号ポータビリティ制度

まあ私も2年契約してなかったら真っ先にauに変更してたと思います。 それだけボーダフォンに対して不満が多かったしauに魅力を感じてました。 とりあえずボーダフォンからソフトバンクに変ったことだし、これからの展開に期待してます。 できることなら…

お休み

今日は通常通りに火曜休みです。 しかし今週は金曜日が祝日な為、火曜休み、水曜と木曜仕事、金曜休み、土曜仕事、日曜休み、月曜仕事・・・。 祝日に休めるのは嬉しいけどめっちゃ飛び石であまり嬉しくないかも(苦笑)

今さらながら

あさみリングに参加してみました。 どうやら札幌ライブに参加してからあさみ熱が復活してきたようです。 ついこの前まで、みうな(;´Д`)ハァハァなんて言ってたのにねぇ(苦笑)

そういえば昨日は一歩も外に出なかったな。 まだ足の状態が悪く歩くのが不自由です。 社長からも無理しなくていいと言われてますが、何とか頑張って仕事してきますよ。 そういえば珍しく札幌でもやるって言ってたAKB48の番組を忘れてた気がする。 まあいいか…

休み

久々に8時間寝ました。 うん、さすがに頭がスッキリしてる(笑) 今日は足のことも考えて家に引きこもり静養します。

明日

ミュージック・エクスプレスになっちが出るらしい。 今度は忘れないようにしっかり見なければ。 ああ、早くなっちの歌が聞きたい! 生歌で!!!! ん? 誰かが似たようなセリフを言ってた気がする(謎笑)

気がつけば

体調が悪いのに先輩の誘いを断りきれず居酒屋へ。 しかし誘った張本人の先輩があっという間に酔っ払い1時間半でお開き。 私にとっては助かりました。 考えてみたら土曜日は3週連続で飲みに行ってるな。 こんなの久々です(苦笑)

ファイターズ

昨日の札幌での瞬間視聴率が70%越えたそうです。 長い間プロスポーツチームが存在しなかった北海道にプロ野球チームがやってきて、 さらに日本シリーズで優勝なんて本当に感無量ですよ。 あとはヒルマン監督と小笠原に何とかチームに残って欲しいと願うばか…

うーむ

痛めた左足親指、もしかしたら骨折してるんじゃなかろうか? そう思うほど2年前に右足親指を骨折した時と状態が似てる。 まあ、あんな程度で骨折する訳がないので考えすぎだと思いますがね(苦笑)

祝日本一

みんなよく頑張った! おめでとう!(;´Д⊂) さあ来年はコンサドーレの番だ!

日本シリーズ

足が痛いやら試合が気になるやらで仕事になりませんでした(笑) 今日でビシっと決めてくれぇ!

届いた!

Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (139件) を見る 北海道に住みながら発売日の翌日に届くなん…

痛い

足が痛くて何度も目が覚めました。 こんなんで仕事できるんだろうか(苦笑)

日本シリーズ第4戦

せっかく3点リードしてるのに中継ぎ陣がピリっとしない。 頼むよ本当に・・・ 日ハム勝利!!! これで日本一に王手だよ!!! ってか明日の朝早いのに興奮して眠れなさそうだ(;´Д⊂)

バカみたい

家の中でコンセントのコードに引っかかってバランスを崩し足を負傷しました。 先月怪我したのが右足の親指。 今度は左足の親指。 現在のところ激しい痛み&大流血中です。 本当に自分がバカみたいで悲しくなりますよ(;´Д⊂)

勝った!

地元札幌での初戦を見事勝利! できることならこのまま勝ち続けて地元Vを決めて欲しいです。

日本シリーズ

日ハムの勝利を願うのみ・・・。

ハロショ

私が今日ハロショで買った写真。 ↓ なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハロショであさみの写真を買うなんて2年半ぶりだよ。 ちなみにその後、仙台にいる知り合いから、「もの凄い悪天候だよ!」とメールが来たのですが、 私の行動とは一切関係ありません。

休日

今日は色々と発売されますね。 Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (139件) を見る 一番大事な…

のの写真集

11月18日に発売らしい。 なんか、どもちんさん(id:donchan22)が無理して買うとか言ってるけど、その日はAKB48の札幌イベントの日なんです。 天気が荒れたら困るので2〜3日後に買って下さい(苦笑)

寒い!

11月になるまでストーブなしで我慢しようと思ったけどもうダメだ! 寒くてたまらん。ギブアップです(;´Д⊂)

勝利!

厳しい試合だったけどよく頑張った! 札幌で一気に3連勝で決めちゃおうよ!

日本シリーズ

頑張れ八木・・・ 7回裏 うーむ、逆転したけど苦しい展開。 胃が痛くなるよ。 8回表 セギノールのホームラン! さすが4番だよ(涙

ハロショ

買おうと思ってた愛理写真が販売終了になってた。 9月26日発売でもう販売終了なんて早すぎるよ(;´Д⊂) これからは思い立ったら即買わないと危険だね。

昨日のハロショ

昨日は桃子の写真を買いにハロショに行ったんですが7Fに着いた途端に凄い行列でビックリ。 行列が店から階段まで続いて警備員も入場整理をやってる。 札幌のハロショでこんなに混むなんて事は通常ありえません。 でもハロショに誰か来るなんて情報は聞いて…

寒い

寒いと思ったら室温が12度しかありません。 いよいよストーブを出さなきゃならないかな(;´Д⊂)

コンサドーレ

試合のスコアは1−4。 この敗戦により今期のJ1昇格が消えました。 結果も内容も完敗。 でも現在首位を走りJ1昇格が見えてるチームと、可能性がゼロではないけどほぼ昇格が絶望的なチームではモチベーションも当然違いますよ。 モチベーションが高ければ実力…

帰宅

コンサ敗戦の結果を見た後ススキノに直行でヤケ酒飲んできました。 感想等は後ほど。 色々な意味で疲れました・・・

OB戦

ペレイラに田渕に森に関・・・・(号泣