2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も二日酔いの大晦日だよ(つД`) そんな状態ながら大掃除、洗濯、買出しと全て済ませ、後は新年を迎えるのみ。 とりあえず今日は酒飲みたくありません(笑)

JR車内で

お年寄りが乗車してきたら、優しく席を譲る若者がいました。 久々にこんな光景を見たので感動しちゃったよ。 こんな素晴らしい若者がいるなんて日本もまだ捨てたもんじゃないね(つД`)

起床

8時間半も寝てしまった(爆 しかも全然寝足りないとか、どうなってるんだろう(笑)

土曜日

気がつけば今年も残り二日。 本当に早いなぁ・・・ 仕事は無事に終了しました。 明日から正月休みです。 家の大掃除とか色々やらなきゃならない事はたくさんありますが、とりあえず寝よう(爆 ここのところ寝不足続きで体調イクないのでねw

木曜日

なにげに仕事が忙しくこっちの更新まで全く手が回りません。 ああ、年賀状も書かなければ! ・・・まだ買って来てないんだけどね(爆 仕事は29日まで。 明日を乗り切ればかなり落ち着くはずなので頑張りますw

ラストプレゼント

恒例行事終了しました。 最初に放送された日から4年経つんだねぇ・・・ 今見ても変らない感動を与えてくれる素敵な作品です(涙

ソフィオさんも言ってるようにクリスマスイヴといえば『なちりかの日』(笑) これから個人的なイヴの恒例行事であるラストプレゼントを見ます。

今日はクリスマスイヴなんで

何となくスーパーで安売りしてるヤマ○キのスイスロールを買ってきて一気に全部食べてみました。 そしたら案の定気持ち悪くなったわ(つД`) こうなる事は分かっちゃいるけど時々無性に食べたくなるんだよねぇ。 やはりバニラじゃなくてモカを買えばよかった…

帰宅

友達と札幌市内をぶらついてきました。 PCショップに行ったらマイクロソフトの光学式マウスが999円で売ってたのですかさず購入。 3ヶ月前に買ったばかりのマウスが早くも壊れたのでグッドタイミングでしたよ。 っていうか、偶然とはいえ行動パターンがロリ…

今日は亀ちゃんの誕生日なんですね。 いや〜19歳か〜。 あの亀ちゃんが19歳なんて何とも不思議な感じがします(笑) これからもポケポケプーな亀ちゃんでいて欲しいな。 19歳の誕生日おめでとうございます。

初めて「ロビー&ケロビー」を見たよ。 こういったアニメは好きかもw そういえば「しゅごキャラ」は第2話を最後に見てなかったり(爆

連休

見事に明日から連休になりました。 仕事やるつもりでいたので何か気が抜けてしまったよ(苦笑)

冬至

「とうじ」が「闘痔」と変換されるウチのPCに_| ̄|○ 持ち主に似てウチのPCもどうでしょうマニアらしいです(なわけないw これから厳しい冬本番な訳ですが、今日を境に明日から少しずつ昼が長くなると思えば少し気持ちも明るくなるかな?(笑)

最近リンリンが可愛いと気付いたよ。 脚も素晴しいし

久々に車でハロショに行ってみたのですが、路面は凍結してるし札幌中心街の渋滞ぶりに泣かされました(苦笑) それにしても℃-uteの写真が凄いね・・・枚数が! この2週間くらいで何種類発売してるんだろう? っていうか、愛理はもちろん栞菜ちゃんとまいまい…

来年の札幌店初売りは元旦らしい。 さすがの私も元旦は無理だなぁ(苦笑) ハロショに通うようになってから久々の初売り不参加になりそうです。 毎年寒い中並ぶのが恒例行事だったのに何となく寂しいな。 と言いつつハロショの場所が変ったから、どちらにし…

ハロテン札幌公演の振込みしてきました。 青封筒が届いてから約1週間以内に振り込まなきゃならないのは、さすがにちょっと厳しいかな(笑) それにしても今年の9月以降、ライブやイベントでなっちが札幌に来るのは3回目。 なにこのハイペース!? 幸せすぎて…

ノービスリーグ

今日で全日程終了。 最初はチェルビーズしか知らなかった私も、全ての試合を見てきたことで参加チーム全てに愛着を感じるようになりました。 中にはこんな初心者リーグにいる選手じゃないだろう!っていうほど能力の高い選手がいたり、 技術的には全然及ばな…

ノービスリーグ最終節、そして池田さん最後の試合に行ってきます。 相手はノービスリーグ参加チーム中でNO1の攻撃力を誇るH.TOKAI-MONIKA。 もしここを無失点で抑えきれれば大金星があるかも!(笑) ってかさ、あの会場は寒いんだよねぇ。 風邪ひかないよう…

ちょっと雪降りすぎだってば! もう雪かきで体がガタガタです(つД`)

ファン交流イベント内容 ・各メンバー挨拶 ・しーちゃん(池田さん)からの卒業メッセージ ・2チームに分かれて対決コーナー (似顔絵対決、モノマネ対決、あっち向いてホイ対決) ・監督からの挨拶 ・メンバーとファンの交流タイム あっち向いてホイは中塚…

新しいアー写が素晴しすぎる! さらに「16歳の恋なんて」のジャケ写がまた泣かせます(つД`) 早くも気持ちが高まってきましたよw

今日の日記

行きつけのスタンドが月曜146円、火曜148円、水曜149円と毎日少しずつ上がってたので、今日は150円に上がると思って、すかさず昨日給油しました。 そしたらいきなり148円に戻ったとか(爆 何となく損した気分だよ(苦笑) それにしてもACミランは強かった。 …

最近なっちの写真買いすぎだなw それでも4枚セットが発売されれば、その中の1〜2枚に絞ってるので金額的にはたいしたことないんだけどね。 この優しい笑顔がたまりません。

明日はBerryz工房シングルVクリップス3買ってきます。 ってか、Amazonに予約しようと思ってたのに忘れてたよ(爆Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/12/12メディア: DVD購入: 9人 ク…

素晴しい!

レッズ見事に勝利しましたね! レッズの選手、サポーターの皆さんおめでとうございます! そしてついに! ACミランと対決!!! 日本のクラブチームがACミランと対決なんて・・・もう感無量です(つД`)

FIFAクラブワールドカップ

こんな凄い大会に日本のクラブチームが参加できるなんて夢のようです。 今日はレッズサポーターになってテレビの前で応援しますよ!

久々に背景を変えてみました。 やはり冬になると写真集「出逢い」のカットを使いたくなりますね。 この写真集が発売されてからもうじき4年。 今見ても全く色あせることのない素敵な写真集です。 安倍なつみ 写真集「出逢い」作者: 佐内正史出版社/メーカー: …

久々に8時間近く寝ました。 今日は久々に何もないな〜。 10月以降ずっとハローのイベント(主にチェルビーズ)やらコンサの試合があったからねぇ。 一日中家にいる日曜は本当に久々、山積みになってるDVD見たり写真整理を頑張りますw

ようやく本日ウチにも青封筒が到着しました。 いくらなんでも遅すぎだろうにw 10周年特別企画会員限定イベントは北海道公演だけ先に振り込むんだね。 要するに全員当選するから先にお金を振り込みなさいってことか(笑) いや〜郵便局で振込用紙に詳細を書…