サッポロビール道産子感謝Dayレポ その2

鈴井貴之トークショー
なんたって私はミスターを尊敬してますから、すごく楽しみだったんですよ。
しかもこんな近くで生のミスターを見るのは初めてかも。
どうでしょう祭ではステージまでの距離が遠かったのでw)
内容はサッポロビールの道産素材CMの裏話が中心。
・CMのアザラシの鳴き声を実はミスターがやってる
・ラジオ用CMのビールを飲む「ゴクっゴクっ」って音もミスターが実際に飲んでる音
・道産素材CM&メイキング映像上映
ちょっとテンション高めのミスターが素敵でした(笑)
っていうか、そろそろ”どうでしょう”の新作もやって欲しいです。
でもみんな忙しいから今年も無理なのかな・・・