サッポロビール道産子感謝Dayレポ その3

AIR-G' 「OH!SAPPORO☆」辻田沙織さんトークショー
トークショーではなく辻田さんはイベントの司会進行役。
Tシャツ&ピンクのはっぴ&ミニスカの辻田さんが眩しくて、思わずハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
時々誤爆があったりして勝手に高まってましたよ(爆
イベントは、サッポロビールの方の挨拶、プレゼントジャンケン大会・・・あと何だっけ?w
いつもながら辻田さんの声が最高でしたね〜。
あとサッポロビールの方が辻田さんに「沙織ちゃんは未成年?」と聞いたのには場内にいたチェルヲタ爆笑(笑)
15分くらいの短いイベントでしたが、辻田さんが可愛くて幸せなひと時でした。
ちなみにこのサッポロビール道産子感謝Dayはビール1杯200円で販売してくれるという大出血サービスで!*1
ぜひ来年もやって欲しいです。


*1:私は車で行ったから1滴も飲めなかった(涙