AKB48札幌イベント握手会

かなり遅くなりましたが握手会の部分だけ書きました。




「だけど・・・」で大島さんに撃沈した私の様子を見たルーさんが、
(大島さんの次の)えれぴょんのところで引き付けるから大島さんとゆっくり握手するといいよ!と気を使っていただき、そのままルーさんの後ろに並びました。
握手の順番は五十音順です。


秋元才加
美人すぎる!
最初から意表を突かれてペースが狂い、たぶん「頑張ってね」しか言ってないと思います。


板野友美
目の前で見るともちんが可愛すぎるわー!!!
こんなに可愛いなんて聞いてないって!!!
お陰で自分で何を言ったか全く記憶にありません。


梅田彩佳
ともちんで驚きすぎてほとんど記憶なし。
めっちゃ可愛いのに勿体ない・・・
でもここで少し正気を取り戻せました。


大江朝美
なんか首を傾げた感じで丁寧に握手してくれました。
ってか、おーいぇキャワ!
たぶんここでも「頑張ってね」しか言ってない・・・


大島麻衣
ぶはっ!美しい上に飛びっきりの笑顔!
セクシーまいまい(;´Д`)ハァハァ
たぶん「応援してます」って言ったような気がします・・・


大島優子
さっきの事があるので目の前に来た瞬間に心臓が破裂しそうなくらいドキドキ!
クリっとした瞳と最高の笑顔!
私は無意識のうちに


今度東京まで会いに行きます!


と言ってました(泣)


「本当ですか!?ぜひ来て下さいね!」


と・・・彼女は言ってくれたと思うのですが、
あまりに舞い上がってよく覚えてません(泣)
とにかくもルーさんが次のえれぴょんのところで引きつけてくれたお陰で、
19人の中では一番長く握手できました。


小野恵令奈
ふんぎゃー!
生で見るえれぴょんは可愛すぎる!
マジっすか!この可愛さ!
しかも手が小さくてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子に出会ってなかったら間違いなく私はここでやられてたと思います。
おかげで自分で何を言ったか全く覚えてません(涙


河西智美
大島優子ちゃん→えれぴょんとの連続握手でほとんど記憶なし。
めっちゃ可愛いのに勿体なかったです・・・


小嶋陽菜
背の小さい子が続いたのでひときわ長身の彼女で意識が蘇る(笑)
ってか、すごい美人だ!
なんかBerryzの話でもしたかったけど*1、私の精神状態にそこまでの余裕はなし。
「頑張ってください」くらいしか言ってないと思います。


小林香菜
正直言って写真で見る限り特に可愛いと思わなかったのに
めちゃめちゃ可愛い!
たぶん「頑張ってね」と言ったような気が・・・


篠田麻里子
背が高くて美しい!
そりゃ07さんも惚れるわw
でもこれまた自分で何を言ったか覚えてません。


高橋みなみ
07さんがゆっくり篠田さんと握手できるように、ここで時間稼ぎすべく
「また札幌に来て下さいね!」と言ってみました(って、あまり時間稼ぎになってないなw)
そしたら可愛い笑顔で「ありがとうございます!また来ますよ!」と言ってくれたよ!
桃子と同い年と思えないほど大人っぽく美人さんだけど、同時に可愛さも持ち合わせてるようで少し安心しました。
自分の中でそれほど気にならない存在だったけど一気に好感度UP!


中西里菜
めっちゃ優しい笑顔!
握手も丁寧に包み込むような感じで惚れそうになりました!
AKB48メンバーの中では嫁さんにしたい子NO1だよ。
NHKの一期一会見ましたよ!と言いたかったけど「これからも応援してます!」としか言えなかった・・・


成田梨紗
ぽっちゃりしてキャワ!
でもこの時点で激しい疲労感。
たぶん「頑張ってね」くらいしか言ってないと思います。


野呂佳代
おおーキレイだ!
でも私の心が次のあっちゃんに行ってるのを見透かされてたのか軽く微笑する程度。
ってか、次はあっちゃんだ!とドキドキしてもはや記憶が朦朧に(苦笑)


前田敦子
うぎゃー!
あっちゃんあっちゃん!
かわいいよあっちゃん!
あっちゃんあっちゃん!

でも可愛いやら疲労感やらで自分で訳が分からなくなり「応援してます!」くらいしか言えなかったよ(号泣


松原夏海
あっちゃんで訳が分からなくなりましたが、ここは踏ん張りどころ。
ひらなさんの為にも何かを言わねばならん。
心の中で「岡山の人が・・・」と言う準備をしたら
夏海ちゃんの優しい笑顔に撃沈。
「頑張って下さい」しか言えなかった・・・


峯岸みなみ
みぃちゃんはかわいい!
握手と時もめっちゃ笑顔だよ!
しかし、ここまでで18人と握手・・・すでに私の体力がゼロに近い状態で
そそくさと「頑張ってね」と言って握手を終わらせる・・・


宮澤佐江
一瞬「誰?」と思いました(爆
だって写真と全然違うんだもの(涙)
めっちゃ可愛かった。
でも精神的にも肉体的にも限界。
「頑張ってね」と言って自ら高速握手でフィニッシュ。


今まで一度に握手した最高人数はBerryz工房の8人。
今回はその倍以上ですよ。
しかも全体的にハローと違って低速握手だったので本当に参りました。
最後は逃げるような感じで握手を終わらせたから私の後ろは3人分くらい余裕があったらしい(笑)
もう少しゆっくりやればよかったような気もしますが仕方ないです。
まあ私の場合はハローの握手会でも「頑張ってね」しか言えない人間なんで、今回は頑張った方じゃないかな。
また彼女達と握手したいけど一度にこの人数とやるのは許して欲しいです(苦笑)

*1:彼女はベリヲタらしい