歌ドキッ!

普段は全く見てません(爆
でもねす♂さんのところで高橋愛ちゃんが「CHA-CHA-CHA」を歌ったと知り久々に見てみました。*1
私はこの曲をリアルタイムで知ってる訳ですが、もう20年前になるんですねぇ・・・。
ドラマ*2の中で映し出される東京の町並みに憧れたのを思い出します。
それにしても愛ちゃん、この曲を完璧に歌いこなしてるよ!
ってか、本家本元より上手い気がする(笑)
こうして見ると普段は幼く見える愛ちゃんも二十歳の女性なんだと感じますね。
森川由加里の「SHOW ME」もやらないかな?
もちろん愛ちゃんバージョンでね。


*1:インターネットの力でw

*2:男女7人夏物語