コンサドーレ

昨日の柏戦でも敗戦。
ドロ沼です。
これだけ勝てないと監督や選手個人に非難が集中しがちですが、今は信じて耐えるしかないです。
それより問題なのは


>これじゃ、あのチームのサポーターは、みんな、あんな非常識な人かこんなロリな人しかいねぇのかよ!!!ってなっちゃいますよw。


試合に負けて悔しい気持ちは分かるよ。
でも全く関係ない一般の人に八つ当たりしてどうする!
レプリカを着て外に出れば皆から見られてるんです。
各々が常識ない行動を取ればコンサドーレというチーム自体の印象が悪くなるという当たり前の事がなぜ分からないのだろう。
同じサポーターとして恥ずかしい限りです・・・


ってかね、私を「ロリな人」で文中しないように(;´Д⊂)
それを言ったらあなたも「ロリな人」ですから!(w