ノノ∂_∂’ル

仕事で近くを通ったので雅ラーメンの本店に行ってきました。
時間が早かったせいか店内は空いてましたね。





醤油ラーメーンは先日カップめんで食べてたから今度はミソを注文しようと思ってたのに、仕事で疲れて頭がボケてたらしくまたもや醤油を注文しちゃったよ(;´Д⊂)





でも当然ではありますがカップメンよりずっと美味い。
不満点は麺が少し固いのと味がしょっぱかった。それと値段の割りに量も少ない。
まあ、そこらへんの変なラーメン屋よりは美味いと思うけど、わざわざ石狩まで食べに行くほどじゃないねぇ。
とりあえず今度はミソを食ってみますよ。
もしかしたらめっちゃ好みかもしれないしね(苦笑)