ハロショ〜ミニオフ

本日発売のなっち札幌限定写真を買いにハロショに行ってきました。
店内は開店と同時に入るも超満員。
しかもスーツ姿のヲタさんが多いという一種異様な雰囲気(w
やはりなっちのカジュアルディナーショーに参加される方が多かったようです。
その中でなっちの写真と一緒に桃子の写真を買い、店内ビデオに映し出されるBerryzハロショ訪問映像を真剣な眼差しで見てた私はかなり場違いだったかも?(苦笑)
その後、夜の部に参加されるねす♂さん07さんといつもの場所でミニオフ。
やけに緊張しまくってるねす♂さんの姿に、昨年某バーで某パパさんを前に緊張しまくってる岡山の残念なおじさんの姿とダブって見えて面白かったです(←不謹慎な発言w)
でも緊張するのは当たり前だよね。
憧れのなっちが目の前で歌い、しかも握手できるんだから。
とにかくもお二方の健闘を祈ります。
ってか、後で会場まで様子を見に行こうかな(w