花畑牧場へ

現在、日高のセイコーマートで休憩中。
道中は順調です。

AM9時52分
芽室町に到着 帯広空港まであと少し!頑張っていきまっしょい

AM10時半 帯広空港到着
カンヲタらしき人が多数いますw

まあ私は参加する訳じゃありませんが、
めっちゃアウエーな感じです(;´Д⊂)

AM11時半 ひらさんと後発隊の集合時間まで幸福駅

幸福駅では皆さん名刺を貼ってるので、私も桃子仕様のヲタ名刺を貼ってみたよ。
桃子の幸福を願って!

イベント参加の友達&ひらさんと別れて一足先に花畑牧場に来ました。
しかし、なんか様子が前と違う。
イベント参加者以外は中に入れないのか?
とりあえず一時退却。道の駅で少し休憩します。


とりあえず牧場に戻ってきました。
2年ぶりだよ!(;´Д⊂)

イベントに参加しないのに、図々しく牧場内でウロウロしてます(謎笑)

PM3時 雨が降ってきたよ!ちなみにひらさんは浮気してる模様

PM5時 さ〜て私は一足先に札幌に帰ります。
雨の中イベントに参加されてる皆さん、お疲れ様でした。
居眠り運転しないように桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!しながら運転しますよ(謎笑)

PM6時15分 芽室町でガソリン補給
なんとリッター123円!高い(;´Д⊂)

PM7時38分 日高のセイコーマート到着
腰が痛くてたまりません。

PM9時20分 ようやく千歳市突入
終始土砂降りで緊張の連続。
ゴールまであと少し。頑張れオレw