2年ぶりの牧場

昨日は携帯から画像を送る実験をかねて更新したので、
無駄にアンテナを上げてしまい申し訳ないです(^_^;)
私が最後に花畑牧場に行ったのは2003年の7月。
みうな初披露目の日だったかな。
あれから2年、駐車場も狭くなり売店からもハローのグッズが消えてました。
聞くところによると以前ファームショーをやってた場所は一般には開放してないとか。
それじゃ〜見るところあんまり無いじゃんw
しばらく行かないうちに変わってしまったんですねぇ色々と。
昨日はFCツアーがあって牧場内がバタバタしてたにも関わらず一般の方も来てた訳ですから、
もう少し以前のように色々と楽しめるスタイルにして欲しいと思いますよ。
昨日は途中から激しく雨が降り出しイベントに参加された方は大変だったと思います。
ミニライブの様子は外にいれば聞くことができたんですが、
私は傘を持って行ってなかったし、ずぶ濡れになるのがイヤだったので車の中でじっとしてましたよ(爆
結局なにしに行ったんだか分からないかもw
まあ、ひらさんが里ちゃん萌えでテンパってる姿を見れたので満足ですよ(謎笑)

花畑牧場へ続く道