なっちin札幌

かなり遅くなりましたが一昨日の簡単なレポを箇条書きでw
・カゼで体調が悪く回避も頭をよぎる
・でもなちヲタとしての根性を見せるべく行く事を決意
・札幌駅ステラプレイスに17時半頃到着
・すでにガラス張りのスタジオの前からズラ〜っと100人くらい座っててビックリ
・周りの立ち見も入れたら200人くらい。
・座って見るか後ろの方で立ち見するか迷ったが立ち見を選択
(立った方がなっちの姿が見えそうだったし)
・スタジオまで20メートルくらいあったけど、自分の前はみんな座ってたから視界は最高
・急遽車をぶっ飛ばして遠方からやってきた07さんが登場
・番組開始までひたすら待つ
・18時になり番組スタート。
・1曲目に樋口了一の「1/6の夢旅人」がかかり否応なしにテンションが上がる
・さらに待つこと20分、ようやくなっち登場!
・なっちの包み込むような優しい笑顔が最高!
・なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・ギャラリーの多さになっちも嬉しかったようで、しきりにこっちの方を向いてニコニコ
・番組の方は、すぐ後ろで警備員がメガホンで叫んでた為にほとんど聞こえず
(撮影禁止とか通路に立つなとか)
・半年ぶりに見る生なっちは、ほんの少しだけぽっちゃりした感じ
・後ろで通りがかりの女子高生が「あれなっちでしょ?なまら可愛くない?」と言ってた
・あっという間になっちの出番終了(約20分くらい)
・ギャラリーに最高の笑顔で手を振りなっち退場
・そのまま帰ると思いきや、もう1回近寄ってきて手を振るなっちに感激
・思わず自分も手を振るw
・なっち退場
07さんと車を停めてるヨドバシカメラに移動
・駐車料金を払うのがアホらしいので何か買おうとCD売り場へ移動
(1000円以上買い物したら駐車料金が2時間無料になる)
・特に欲しいのもないので浜省のCDを買おうと思いきや1枚のCDが目の前に飛び込む
・そのCDはZYXの「白いTOKYO」(実はまだ買ってなかった)
・ル ’‐’リ<このCDを買ってください♪と桃子が言ってるような気がして購入決定w
ハロショに行く07さんとここで別れて帰宅


とまあこんな感じでした。
警備員がうるさく番組の音声を全く聞き取れなかったのが残念ですが、
何一つ曇りがない最高のなっちスマイルを見ることができて本当に良かったですよ。
そして、こういった場を設けてくれた番組スタッフ&事務所に感謝!