いきなり次回予告

なんかヒマだったので久々にやってみました。

ボンクラ。はディーゼルタウン最強のチーム。「チームボンクラ。」のボス。
しかしボンクラ。の妻嗣永桃子は、最悪最凶の男安倍なつみにさらわれてしまった…。
ボンクラ。は嗣永桃子を助けれるのか!?
安倍なつみは大勢の部下がいる。
果たして勝てるのか!?
そして嗣永桃子はどうなのか?!
次回「激戦!地区!」お楽しみに!
(ちなみに妻の嗣永桃子安倍なつみを執事扱いしていて…)
安倍なつみ「俺を助けて…(泣)」

桃子が妻!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってか、なんでなっちが悪役なの(;´Д⊂)
納得できないのでもう1回やってみる

ボンクラ。『嗣永桃子…ゴフッ』
魔王・安倍なつみに殺られておもいっきり血を吐くボンクラ。。
嗣永桃子『やめて!!死んじゃう!』
ボンクラ。『…好きだった…もう少しそばに居たかった…』
ボンクラ。は目をつぶりもう、喋りはしなかった。
嗣永桃子『いや…ボンクラ。、ボンクラ。!?』
嗣永桃子は、怒り、燃えた
次回感動の最終話!!
嗣永桃子『俺に男はいらねえゼ』

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも、またもやなっちが悪役・・・
いったいどうなってるのだ?しかも2回続けて_| ̄|○