ハロショ

行ってきました。
札幌店のくせに混んでましたねぇ。
しかも私の前で精算してる人たちは皆さん大盤振る舞い。
写真集やら新アイテムやら発売ラッシュですからねぇ。
それだけ大盤振る舞いしたら当然クジを引く回数も多い訳ですが、
皆さん20枚くらいずつ引いてる割には全て3等でしたね。
そんな状態ですから私も当たるはずもなくオール3等。
まあ仕方ないですわヽ(´ー`)ノ
とりあえず昨日発売したミニ色紙は4枚購入。
1枚目、佐紀ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
なにやら幸先いいぞ!
2枚目、えりりんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
いいぞ!いいぞ!今日はツイてる!
3枚目、
いきなり私の目に飛び込む「嗣」の文字!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もうね、これだけで満足ですよ(;´Д⊂)
思えば昨年から発売されたトレーディングものですが、
自力で桃子を引いたのは初めてかもしれない・・・
うう〜感激だよ〜・゜・(ノД`)・゜・

ちなみに4枚目は三好さんでした_| ̄|○