ちょっとしたマナー

今日ミニロトを買いに行ったんですが、宝くじ売り場で32〜3歳くらいの女が、
番号が違うとかどうとかで店員と揉めてたんですよ。
あまりにその女が長引いてる為に他の客が宝くじを買えない状態。
そこで後ろに並んでたお爺さんが痺れを切らして
「みんな並んで待ってるんだから早くして下さいよ」と注意したんですね。
そしたらその女が言ったセリフ「うっせ〜んだよ〜おっさん!」
しかもブツブツと「じじい」とか「コノヤロー」とか小声でずっと文句を言ってた。
もう〜お爺さんが可哀相でね。
温厚で知られるオレも(笑)注意してやろうかと思ったよ。(ってかしろよw)
注意された時に一言「待たせてすいません」って言えば丸く収まるのに、
いい年した大人が何でそんな簡単な事が分からないんだろうねぇ。
文句を言ってるその女の顔は本当に醜かった。(ブスとか美人という話じゃなくてね)
鏡を持ってたら自分の顔を見せてやりたかったよ。
最近、そういったバカが多くてイヤになるわ。
千奈美に本日買ったミニロトはコンピューターのお任せで買ったんですが、
絶対にありえない番号でした(;´Д⊂)