金八先生

今までのシリーズで性の問題、校内暴力、いじめなどその時代の中で取り組まなければならない問題をテーマにやってきたけど、
今回はいきなりドラッグ、障害を持った方への偏見、家庭内暴力など多くのテーマを入れすぎに思う。
ましてやドラッグに関しては実際に北海道の高校生が逮捕されるなど現実に大きな問題になってます。
番組を作る側も慎重にやって欲しいと強く願います。
それにしても史上最悪な3Bだけど、ちょっとオーバーだよね〜。
いくらなんでも、あんなに常識が分からないアホばかりじゃないでしょうに(笑)
今週も途中で見るのを止めてしまうほど疲れる展開でしたが、
しゅう君とやよの無邪気な笑顔に救われました。
とにかく早くしゅう君を救ってあげて下さい(;´Д⊂)