ラッキー7オーディション

気がつけば今日は1回も外に出なかったな〜。
なんて不健康なんだろう(笑)
今日のハロモニで大阪オーディションの事をやったらしいですね。
その中であの6期オーディションの国民投票1位の嶋田歩ちゃんがいて、
しかも2次審査まで残ったとか。
彼女は確か昨年sabraのインタビューでかなり凄い事を言ってたから、
二度と挑戦しないと思ってたのに再チャレンジしてきたんだ。
その心意気は買うけど、かなり気の強いタイプみたいだからどうなりますか・・・。
とにかくも今後の展開が楽しみですね。
ちなみにこちら札幌で見れるのは恒例の2週間後なんですが(笑)
彼女のインタビューが載ってたsabra買ったような記憶もあるんだけど、
どうにも見当たらない。
記憶違いかそれとも捨てたのか・・・。