bonkura8102007-11-19

どうやら札幌で握手会イベントが追加されたようです。
℃-uteメンバーは大変だと思うけど、イベント落選者が多かった札幌会場で新たに握手会の場を設けてくれるなんてファンの立場からするとありがたい話ですね。
しかし・・・ノベルサのイベントスペースでやるのか〜。
あの静かで平和なスペースに℃-uteヲタが200人・・・・・・想像しただけで恐ろしいです(苦笑)
ノベルサ側から「もうハローのイベントやらないでくれ」と言われないように一部のヲタさんたちに最低限のマナーを守って欲しいと願います・・・。
私は仕事があるので参加は無理かな?
現時点ではw
http://www.helloproject.com/circuit/circuit/index.html