長い一日

bonkura8102007-11-18

ようやく帰宅しました。
寒い中並んだり、並んでる時に前にいた子供が○○したり(泣)、早々と携帯のバッテリー切れでメールの返信ができなかったり*1、3万人を超える大観衆の中でありながらコンサドーレが勝てなかったり、先輩が地下鉄の切符を落したり、どうやら仕事でトラブルがあったらしく明日の仕事が大変そうだったり、居酒屋での反省会を終えて外に出たら路面が凍結してたり・・・
やれやれ本当に長い一日でした。
さすがに今日は疲れましたよ。
とりあえず心臓に悪いから最終戦はキッチリ勝ってビシッと昇格決めて下さい(つД`)
(来週他力で決まる可能性もあるけどw)

*1:メールくれた人、返信できずゴメンちゃい