(●´−`)<コメントレスだよ

皆さん、ありがとうございます!
これからも今まで同様にまったりですが毎日更新目指して頑張りますよ!
しぶ☆。さん
そうですか、なちゅみがそんな事を・・・。
要するに、なっちのグッズを買えと言うことなんでしょうねぇ。
困ったものです。
ん?なんで私は困ってるのだ?(;´Д⊂)
RYOTAさん
背景のなっち画像は変わりませんよ!・・・とりあえず8月は(爆
まあ、なるべく頑張ります(何
松井には頑張って欲しいですね〜!私も期待してますよw
デスクさん
これからもまったりといきますよ〜!
でもこっちではハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!はなるべく控えますw
sasa。さん
私も全く同じ意見ですね。
困った父親です(;´Д⊂)
07さん
まあ、こっちの更新はいい加減ですからねぇ(^_^;)
毎日やってますが中身はないですよ(爆
こちらはなるべく桃ハァーン!は控えたいんですが、どうなりますやらw