ル ’‐’リ<文中レスなのでしゅ

表裏の差がどんどん紙一重・・・もとい、表裏一体になっていってるのは・・・私の気のせいですかね?ww
これからもますますハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!するブログであって下さいね!w



そりゃ〜ね、気のせいですよ!!!
最近は意識して表と裏を分けようとしてるんですからw
ル ’‐’リ<こっちでも桃ハァーン!して下さい!
(ぼ;´Д` )<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・・・・・・
_| ̄|○


こちらは、一応“なっちメイン”なんでしょうけど…
桃子ちゃん色が最近濃くなってきてるのは気のせいでしょうか?(;´Д`)



ですから気のせいですってば〜!
ほ、ほら背景だってなっち画像でしょ?(;´Д⊂)
ル ’‐’リ<そのうち桃に戻るのでしゅ
(ぼ;´Д` )<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・・・・・・
_| ̄|○