引き続きトーク
MCが舞美ちゃん、ゲストがなっちという形です。








いきなり、なっちと初めて会った時の事を語りだす舞美ちゃん




すかさずなっちから突っ込まれる(笑)





しかも大事なところで噛んじゃうとか!





素晴しい天然ぶりです(笑)





なっちから「もっともっと元気でもいいのになと思うの」と言われ





またもや言えてない舞美ちゃんが可愛すぎる(笑)





そんな舞美ちゃんの天然さはさらに続き・・・





フリップが逆(笑)





なっちが2位に選んだ「夢をあきらめないで」を知ってると言いながら






全然歌えてないとか!
℃-uteメンバーも心配する舞美ちゃんの天然ぶりが素敵です(笑)


ちなみになっちが選んだ歌ドキッベスト3は、
3位が「時代」、2位が「夢をあきらめないで」、1位が「償いの日々」。





やはりつんく♂先生とのデュエットは特別だよねぇ・・・





なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
明日もなっちが登場。
この番組がもうじき終了だと思ったらちょっと寂しいです。
ほとんどなっち登場の時しか見てないけど