bonkura8102008-02-10

ファン交流イベントに行ってきました。
以下箇条書きで(笑)


池野里奈ちゃんが3月の大会を最後にチェルビーズ卒業
これは就職で札幌を離れるからとの事です。
実は密かに可愛いと思ってたのでちょっと寂しいな(涙


今野美里ちゃん短期留学
これは彼女のブログにも書いてるので知ってる人も多いと思いますが、今月末から約1ヶ月間オーストラリアに行くようです。
今日の美里ちゃんも桃子を思わせるくらいブリブリで超可愛かったw


藤本聖菜ちゃんは一人で寝れない
今でもママとペット(名前は忘れたw)と寝てる聖菜ちゃんは春から高校3年生・・・可愛すぎる(つД`)


・来月のファン交流イベントは
3月15日(土)に開催。
そして何と里田さんが初参加するかも!
でも私は参加できない可能性が強い(苦笑)


あとは・・・・・忘れた(こらーw
とりあえず24日に行われる「全道フットサル選手権2008」のエキシビジョンマッチに参加するそうです。
これは日曜だから行けるかなw