かなり遅くなりましたが超簡易レポなどw
ノービスリーグ第3節
今回は試合会場に24時間テレビの中継が来るという事で、いつもと雰囲気が違いました。
STVのアナウンサーや西崎もいて当然ながらテレビカメラも多かったです。
その影響で恒例となったチェルビーズメンバーのグッズ手売りは試合終了後までお預け。
しかも里ちゃんと辻田さんが試合終了後すぐにSTVに移動するとの事で、私も今回はグッズ購入を見送り試合終了後すぐにSTVに移動しました。
おかげでお金を使わずに済んだよ(笑)
今回の対戦相手は「あぞばナイト・Coleaga」。
決して勝てない相手ではありません。
スタメンは里田さん、中塚さん、室田さん、辻田さん、藤本さん。
今までは池田さんがスタメンで起用されてましたが、ファイト溢れる辻田さんをスタメンにもってきましたね。
彼女はガッタスでいうところのミキティみたいな存在かもしれません。
試合は何とチェルビーズが圧倒的に攻めるという今までにない内容(笑)
これは初勝利間違いなし!と思ったのですが結果は1−1の引き分けでした。
でもね、凄いです彼女達は。
見るたびに進歩してます!
もはやデビュー戦で大量失点したチェルビーズじゃないです。
もっとシュートへの意識を高めていけば初勝利できる日は近い!
という事で今月はさっそく26日に第4節があります。
次こそ初勝利を!
と言いつつ、確か次に当たるチームは強かったような・・・(つД`)