コンサドーレ

試合のスコアは1−4。
この敗戦により今期のJ1昇格が消えました。
結果も内容も完敗。
でも現在首位を走りJ1昇格が見えてるチームと、可能性がゼロではないけどほぼ昇格が絶望的なチームではモチベーションも当然違いますよ。
モチベーションが高ければ実力以上の力が出るし逆であれば当然力が出ない。
選手達はもちろん一生懸命に頑張ってるんだろうし総合力でもそんなに差があるとは思えないので*1、やはりその辺の差が出たように思います。
それでも最後の方で攻める姿勢を見せてくれたのは救いでした。
悔しいけれど仕方ない。
これからの残り試合はいわゆる消化試合になりますがプロである以上しっかり戦って欲しいです。

*1:それでも神戸の方が上だと思いますが