昨日のハロショ

昨日は桃子の写真を買いにハロショに行ったんですが7Fに着いた途端に凄い行列でビックリ。
行列が店から階段まで続いて警備員も入場整理をやってる。
札幌のハロショでこんなに混むなんて事は通常ありえません。
でもハロショに誰か来るなんて情報は聞いてないし目立った札幌限定写真の発売がある訳でもない。*1
これは一体?
とりあえず最後尾に行き並ぶかどうか迷ってるとニコニコしながら店から出てきた兄ちゃんがこっちに来たので、
「何かあるんすか?」と聞いてみました。
そしたら「いや〜中澤さんが来てるんですよ!めっちゃ可愛かった!」と言うではないですか。
まじかー!
そういえば中澤さんFCツアーで北海道来るって言ってたな。
ってか、並んでるのみんなFCツアーの人だよw
とりあえず中澤さんを近くで見れるかもしれないので並んでみる。
数分待っただけで店内に入れたけど中は大混雑でとても写真を買える状態じゃない。
さらにレジの方を見ても人だらけで中澤さんがいるかどうか全く分からない。
それでも背伸びをしたり横に行ったりして見たんだけど、
いつもの店員二人と見たことない店員一人の三人しか確認できず。
とりあえず私も時間がなかったのでそこで諦めて店を出ました。
実際中澤さんはあの時ハロショ店内にいたのだろうか?
とっても気になるところです。
しかしFCツアーでハロショ札幌店に全員連れてきて写真を買わせるとは(苦笑)
ちなみに余談ですが並んでる時に一般の女の子が中澤さんが来てると聞き
「いま全国回ってるんだ〜そういえば今朝めざましテレビに出てたよね」
なんて言ってました・・・。
もう卒業して5年以上経つというのに(;´Д⊂)

*1:中澤さん、矢口、ののご当地写真発売だったようですが