ハロショ

特に買うものはなかったんですが友達が行くというので一緒に行ってきました。
どうやら札幌店のサンキューくじ3等景品写真は、Berryz紺ちゃん以外全部終了した模様*1
また明後日の火曜日にはハロショに行かねばならんのですが、その時にはBerryzも残ってないかもしれない。
ちなみに私はすでに7回くじを引いてオール3等でした。
周りで1等とか2等を当てた人は誰もいないんだけど本当にあったのだろうか?w
まあ私は3等でいいんですがね。
そんな訳で私の手元には桃子写真が6枚、K祐のおじさん行きの雅ちゃん写真が1枚。
本当は桃子以外のBerryzメンバーも欲しいのに、店員に「誰にしますか?」と聞かれてつい無意識に桃子を選んでしまう・・・
もう重症だ(;´Д⊂)

*1:本日2枚しか写真を買わなかった私はくじを引けませんでしたがw