ご無沙汰更新(爆

bonkura8102010-07-28

気がつけば2ヶ月近く放置してました。
ちょっと嬉しい話題があったので久々にちょっとだけ更新をば(苦笑)
まず水曜どうでしょう4年ぶりの旅へ!!!
前回の旅である2006年のヨーロッパから4年経ち、ワールドカップやオリンピックも4年に一度開催するのに、どうでしょうの旅はやってくれんのか!?と半ば諦めモードに入ってましたが、ついに動き出しましたね!
どこへ行ったのか想像しながら放送を楽しみに待ちたいと思います。
そしてもう一つ。
なっち新曲発売!!!
しかも楽曲提供が岡村孝子さんとか!
私は岡村孝子さんの大ファンなんですよ。
だから喜びも2倍(涙
でも新曲発売は私達ファン以上になっち本人が嬉しいでしょうね・・・
なっちのブログで正式発表されたらお祝いコメントを書かなければ。
8月はなっち生誕月で9月は札幌公演に新曲発売。
個人的にも一気に盛り上がってきました(笑)

雨上がりの虹のように(初回生産限定盤)

雨上がりの虹のように(初回生産限定盤)