今日はサポーター仲間の先輩達と時間を決めずに現地集合で待ち合わせしたのに、
全員同じ地下鉄に乗り合わせるという偶然!
それぞれ乗車する駅もバラバラなのに、こんな事ってあるんだなぁ(笑)
さて試合はベガルタに0ー1の完敗!
シュート数では札幌の方が多かったみたいですが、あまり得点できる雰囲気は感じられなかったですねぇ。
そして札幌から期限付き移籍中のGK林が素晴しかった。
ベガルタに行ってから大きく成長したようです。
その林に大ブーイングを浴びせた熱烈コンサドーレサポーターにはガッカリ・・・。
もちろん対戦相手だから別に声援を送る必要はないけども、だからといってブーイングするのも大人気ないと思います。
という事で今日は疲れたので寝ますw
続きは明日にでも。