bonkura8102009-01-13

コンサドーレ石崎新監督の就任会見が行われました。
”札幌で監督をやるというのが私の中でひとつの夢”なんてセリフとか、
自ら”やらせてもらえないか?”とコンサドーレの強化部長に申し出たいきさつなど、
もう聞いてるだけで感激ですよ(号泣
多少時間が掛かってもいいから選手達に石崎イズムを植えつけ、心身共に強いチームに育ててもらいたいです。
そして各放送局(STV、HBC、NHK)にも出演という事で、
私もしっかり録画予約してチェックしました(笑)
ん〜もう少しサッカーの話題(戦術面など)を取り上げて欲しかった気もしますが、こればかりは仕方ないですね。
各局ともコンサドーレサポーターだけに対して番組を放送してるわけじゃありませんから(笑)
そういった意味では一般層にコンサドーレ石崎監督をアピールする内容になってたと思います。
後は来週放送のぞっこんスポーツとEスポーツに期待!(笑)