bonkura8102008-12-22

昨日のトークショーの簡単なレポなど。
今回はハロプロ縁日が隣接されていた為にスペースの関係で座席が少ししか用意されておらず、
立ち見になりました。
その影響で腰痛が悪化。
途中からしゃがみこむハメに(苦笑)
とりあえず覚えてる部分だけ箇条書きで。


伊藤沙菜ちゃん高熱で欠席
心配ですねぇ・・・
早く良くなることを心から願います・・・
庄内沙希ちゃん、藤本聖菜ちゃん大学合格
受験生なのに休まなくて大丈夫なのかな?と実のところ心配してましたが、無事に合格したようです。
山本桃子ちゃんは少食
っていうか、本当に食べないらしい。
道理で華奢なはずだよ。
年頃の女の子なんだから、たくさん食べて体力つけないと(涙


え〜と、他にも色々ありましたが腰が痛くて意識朦朧だった為にあまり覚えてません(爆
交流タイムは並ぶのが辛かったので辻田さんだけに絞りました。
以下会話の内容です。






(ぼ;´Д` )<こんにちは!


辻田さん<お待たせしてごめんさない!←20分近く並んでたのでw


(ぼ;´Д` )<これにサインお願いします!


辻田さん<ありがとうございます!どこにサインします?


(ぼ;´Д` )<ファイルいっぱいに書いちゃってOK!


辻田さん<え〜いいんですか〜!?


(ぼ;´Д` )<OK!(笑)


(ぼ;´Д` )<テレビ見てるよ!←ふわふわmignon


辻田さん<うわーありがとうございます!


(ぼ;´Д` )<ケーキ屋も行ってみたんだけど売り切れだったよ←10日放送分で収録したケーキ屋


辻田さん<そうですか〜。でもあのケーキ屋さんは他のケーキも美味しいですよ!


辻田さん<今度食べてみて下さい(笑)←さりげなく宣伝するところが素晴しいw


(ぼ;´Д` )<ああ、でも男一人じゃケーキ屋に入りにくいからなぁ


辻田さん<そんなことないですよ〜(笑)




ここでサイン終了
後ろの行列が凄かったので手短に




(ぼ;´Д` )<ありがとうございます!ではよいお年を!来年もよろしくね!


辻田さん<ありがとうございます!よろしくお願いします!




こんな感じでした。







って、握手してもらうの忘れたぁぁぁ(爆