今日のメニューは紅白戦&高校生(?)との練習試合。
紅白戦にはエジソンが出てましたね。
ん〜彼はいいものを持ってると思うけど実戦で起用するにはまだ厳しい感じかなぁ。
来期J2で経験を積んだらグっと成長するかもしれませんが。
そして紅白戦で芳賀と西谷が乱闘寸前に・・・
練習から熱くなるのは大切だけどキャプテンとベテランなのだからしっかりして欲しいよ(苦笑)
練習試合は高校生相手に失点しまくり。
一人少ないハンディキャップマッチとはいえ相変わらず守備は弱いです(涙
あまりの寒さにガマンできす途中で帰ってきた為に結果は分かりませんが、
前半を終わった時点で同点だったはずなので、たぶん勝ったと思います(負けたら大問題だけどもw