稲葉がFA行使せず2年契約でファイターズに残留決定したようです。

稲葉選手コメント
前回(04年オフ)FA宣言した時にこの球団に助けていただきましたし、
支えてくれる仲間やファンの皆さんを裏切るようなことはしたくありませんでした。
来年はもう優勝しかないですし、梨田監督を札幌ドームで胴上げするという目標を持ってプレーしていきます。
FAで来た身ですが、改めて“生涯北海道日本ハム”を宣言します。
2000本安打という大目標に向け、まずは来シーズン戦える体を作っていこうと思います。
http://www.fighters.co.jp/news/detail/408.html

“生涯北海道日本ハム”宣言なんて泣かせるねぇ(号泣