Division1は相変わらず3強ですね。
っていうか強すぎる(笑)
Division2は何とチェルビーズが無敗で独走態勢!
そんなチェルビーズの事は後日にでも書くとして(笑)、
今日個人的に嬉しかったのはHFC*1の宗像さんのプレーが見られたことです。
彼女はノービスリーグDivision2のチームに所属しながらHFCの仕事がある関係上、今まで試合に参加することができなかったんですよねぇ。
ボールさばき、キック力、正確なパスコース、判断の速さ、ボールの奪い方・・・さすが元Lリーグの選手!
何もかもが素晴しく最後まで彼女から目を離すことができなかったです。
しかも最後、コーナーキックから直接ゴールしてチームを勝利に導くとか素晴しすぎるぅぅぅ!!
そして愛嬌のある笑顔も健在でしたよ(笑)
また彼女のプレーを見たいなぁ・・・
チェルビーズとの試合の時にも出場してくれることを期待!
って、そうなったらチェルビーズのピンチだって話(爆

*1:コンサドーレ札幌を運営してる北海道フットボールクラブ