旭山動物園

bonkura8102008-06-11




オランウータン。
思いのほか大きかったw



インド孔雀。
羽を広げた写真は撮れなかったです(爆



北極熊。
迫力が違う。
怖かったよ(つД`)



虎。
水曜どうでしょう「マレーシアジャングルの旅」を思い出したねw



ライオン。
写真では寝てますが、しばらくして雄叫びをあげたんですよ。
これが恐ろしいのなんの・・・




ペンギン。
ペンギンが泳いでるところを初めて見た(笑)



ゴマアザラシ。
タイミングが合わず、ろくな写真撮れず(爆



レッサーパンダ
これは可愛かった!
残念ながら吊り橋を渡ってくれなかったよ(涙
その他、ふくろう、猿、熊、トナカイ、キリン等いましたが、
あまり良い写真を撮れてないので貼りません(苦笑)
入場料は800円(安!
ゆっくり見たら2時間くらいかな?
でも普段は混んでるそうで、あまりゆっくり見れないそうです(この日は珍しく空いてた)
子供の頃に見た動物園とは印象がかなり違いましたね。
(できる範囲で)動物の魅力を最大限に引き出してるところが人気の理由だと思います。
また行ってみたいなぁ・・・今度は時間を気にせずゆっくり見たいよ(苦笑)