今日はチェルビーズのサイン会1回目に行ってきました。
1回目の担当メンバーは伊藤沙菜ちゃん、今野美里ちゃん、庄内沙希ちゃん。
3人とも可愛いわぁ(つД`)
彼女達から癒しと元気をもらってきので、また1週間頑張れそうです(笑)





以下サインを貰う時の彼女達との会話です。
つまらないので隠します(笑)


(ぼ;´Д` )<沙菜ちゃん、写真買ったよ!


沙菜ちゃん<うわー!ホントですか!?ありがとうございます!!!


沙菜ちゃん<やっぱり髪が長い方が写真写りが良いですかね?


(ぼ;´Д` )<いや、どっちも可愛いから大丈夫だよ!


沙菜ちゃん<ありがとうございます!良い言い方してくれますね(笑)


(ぼ;´Д` )<はははー(笑)


(ぼ;´Д` )<沙希ちゃんもショートカット似合うよ!すごく可愛い!


沙希ちゃん<ありがとうございます!(笑)


美里ちゃん<私は何かないんですか〜!?


(ぼ;´Д` )<みーちゃんは全部が可愛い!


美里ちゃん<うわーありがとうございます!


沙菜ちゃん<優しいですね〜(笑)


沙希ちゃん<優しい言い方しれくれますね(笑)


(ぼ;´Д` )<来週も試合行くから頑張って


3人<ありがとうございます!


とまあ、こんな感じでしたw
梨華ちゃんミキティともこれくらい平常心で声を掛けられればなぁ・・・
なかなかうまくいかないものです(苦笑)