ノービスリーグ

昨年との変更点
・Division1とDivision2に別れてのリーグ戦を行う。
・試合時間は12分ハーフ
・1日2試合行う
12分ハーフに加え1日2試合は選手にとって負担がかなり大きいです・・・
Division1
昨年ノービスリーグ1位〜5位の4チーム+新加入4チームの計8チーム
今期から新加入のチームは全て強い!
特にELSは恐ろしいくらいに強い・・・っていうか強すぎる。
昨年圧倒的な攻撃力を誇った東海に圧勝するなんてどうなってるんですか!(涙)
そしてこのELSに一人凄い選手がいるんですよ。
この選手は元プロか?と思うほど(笑)レベル違いすぎ!
と思ったら彼女、Division2で主審やってました(爆)
なるほど、そりゃ凄いわけだわw
このELSが優勝候補筆頭、続いて旭川アチーボ、エストレリータ、東海大学ってところかな?
正直Division1は、かなり面白いです。
いつの日かチェルビーズもこの中に入って試合する日が来るのでしょうか?(笑)
Division2
昨年ノービスリーグ6位〜10位の5チーム+新加入3チームの計8チーム
レベルの高いDivision1の後に試合をするので、
何て言いますか・・・レベルの違いにちょっと戸惑いますね(笑)
こちらの新加入チームもなかなか強そうですが他のチームも含めてチェルビーズと力の差はなさそう。
だからハッキリ言って今のチェルビーズなら優勝狙えます!
っていうか、狙いましょう(笑)