ノービスリーグ交流戦
チェルビーズ 0ー1 m.m.c
チェルビーズ 1−1 R.O.H
チェルビーズ 2−0 コレーガ
チェルビーズ 1−0 Merienda


今日の対戦相手は昨年もノービスリーグで対戦してるし、実力的にもあまり強くない相手。
だから2勝1敗1分けの結果は妥当だと思います。
私自身はここ最近子供達との交流戦しか見てなかったので、こうした本格的な試合を見るのは久々・・・1月のコンサドーレカップ以来かな?
で、今日の試合を見て驚いたのは、みんな本当に上手くなってる事。
攻撃の形がしっかりできるようになり技術も上がってます。
原さんの振り向きざまシュートは素晴しかったよ(笑)
チームデビューから1年。
ようやく里田さんのレベルにメンバーそれぞれが近づいてきたのを感じますね。
さあ、来月からノービスリーグ開幕。
昨年以上の成績を目指して頑張ってもらいたいです!
と言いつつ大変な事態が!(つД`)
今年からノービスリーグ参加チームが増えるとの事で、たぶん今日の交流戦に参加した新しいチームがリーグに加わるのだと思います。
問題はその新しいチームなんですよ。
ハッキリ言ってどこもレベルが高い。
メチャメチャ強いんです。
その中でも2チームほど凄まじく強いチームがある。
やばいですハッキリ言って。
昨年2位のTOKAI-MONIKAが0−3で敗れ、6分ハーフの試合なのに昨年ノービス上位チームが0-8で敗れるとか・・・
とりあえず今年はDivision-1とDivision-2があるようで、そこらへんどうなるのか早く知りたいところですねぇ(苦笑)