バトン

bonkura8102008-01-20

デスクさんから「The☆じっくりデート企画」のバトンが回ってきたので、早速やってみます。
ちなみに「本当は桃子でやって欲しい」との事ですが、桃子に関しては複雑な思いが混在してるので無理(つД`)
なので指定通りに「なっち」でやりますね。




「The☆じっくりデート企画」




1:まずどこで待ち合わせますか?
全然ピンと来ないw
そうですねぇ・・・いっそのことハロショとか!(爆




2:遅れていく?早めにいく?
待たせるのが嫌いなので早めに行きます。
といっても5〜10分くらい前で。




3:もし「安倍なつみ」胸元の開いた服を着ていたらどうする?
心の中でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しますw
まあ、あまりジロジロ見れないですね。
そんな服装で来られたら実際困りますよ(苦笑)




4:手を繋いだ瞬間に「安倍なつみ」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?
私も赤くなります(照




5:貴方はどんな服を着ていますか?
そうですねぇ・・・
柔道着とか!!!(アホかいw
たぶん普段より少しマシな格好でいきます←だからどんな服装だよw




6:「安倍なつみ」はどんな格好ですか?
今は冬なのでこんな感じで。






7:ラブホの多い道を歩いています。「安倍なつみ」はどんな様子ですか?
笑いながら
(●´−`)<もう〜どこ歩いてるのよ!
みたいな。
もしくは話に夢中で全く気付かないとか(笑)
まあ、私はデートコースにそんなところを選びませんがねw




8:いきなり雨が降ってきて、「安倍なつみ」は傘をさして中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そりゃ使うはずないでしょうw
っていうか、私となっちでは身長差が35センチあるので私が傘を持ちますね。




9:デート後、貴方は「安倍なつみ」の家に行くことになりました。貴方の心境は?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
家に辿り着く前に心臓破裂して倒れます(爆




10:最後にこのバトンのデート相手を指定して10人に回して下さい。
う〜ん・・・ここで止めようと思ったけど、日本一のロリコンおやじにお願いしようかな?
もちろん「久住小春」でw