Dohhh UP!で【劇団シニアグラフィティ第6回公演昭和歌謡シアター『FARAWAY』稽古風景】が配信されてるのでさっそく見ました。
もうね、なっちが可愛すぎる!!!
なっちの笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになりますよ。
http://www.dohhhup.com/movie/TpK0kg7vz9jfXIT5vdk5fgYU4eKMaWHJ/view.php


もちろん「GOTCHA!」もしっかり聴いてますよ。


・舞台で演奏する楽器の稽古で筋肉痛
なっちはネタばれしないよう言葉を選んでましたがDohhh UP!で配信されてる動画を見れば分かっちゃうよねw
「(筋肉痛で)腕が上がんないよ〜」と言うなっちが可愛いです。


・自動車免許取得(先週分)
なっちが車の運転・・・なんかピンと来ないな。
運動神経と車の運転は別物なので大丈夫だとは思いますが、なっちが運転する車にはあまり乗りたくないかも(爆


・中札内(先週分)
中札内在住リスナーからのメッセージを紹介した後に中札内の話題。
なっちは中札内に行った事がないと言ってるけど、あなたハロモニの収録で花畑牧場がある中札内に行ってるでしょうにw
まあ花畑牧場が中札内にあるって事はハローの中でまいちゃんしか知らないと思うけどね(苦笑)