ノービスリーグ第二節に行ってきました。
今回は里ちゃん不在という事で選手達も気合が入ってたようです。
試合前に恒例のグッズ購入。
だってチェルビーズメンバーが売り場にいるのだから買わずにいられません。
グッズを買おうと売り場に近づいたら辻田さんが手に持ったメガホンを揺らしながら私の方をじっと見てる!
思わず彼女の顔を見ながら「うんうん!」と頷いちゃいましたよw
辻田さんが「引き寄せられました?」と笑顔で言うもんだから私も「引き寄せられちゃったよ〜!」と言葉を返してね、そんなやり取りが何とも幸せな瞬間でした。
グッズを買って辻田さんと私の1推し聖菜ちゃんに「頑張ってね!」と激励して会場IN。
チェルビーズの試合まで今後当たるチームの敵情視察をしてました。
かなり強いチームもあれば弱そうなチームもある。
初心者ばかりが集まるチェルビーズも今後の練習次第では間違いなく勝てるチャンスはありますね。
そしてチェルビーズの試合。
結果は0ー2で敗戦しましたが内容的には成長を感じさせてくれましたね。
失点もイージーミスからだし決定的な得点チャンスもあった。
あとは彼女達が自信を持って力強いプレーができれば必ず結果はついてくるはずです。
「里ちゃんがいなかったから負けた」なんて彼女達が一番言われたくないセリフは言いません。
それどころか里ちゃんが不在でもあれだけ可能性を感じさせる気合が入ったプレーを見れてちょっと感動しましたよ。
今度こそ初勝利だ!
もちろん来月も応援に行きますよ!


本日購入のグッズ




グッズ買いすぎだな(爆