チェルビーズ

K祐のおじさんからプレッシャーをかけられたので頑張ってレポ上げますw
という事で昨日ノービスリーグ開幕戦に行ってきました。
会場の札幌サッカーアミューズメントパークは中心部から車で30分くらい。
駐車場も広くなかなか素晴しい場所でしたよ。
試合が行われるのは室内の人工芝ピッチなんですが、ここが冷房効いてるかのように涼しい!
(実際に冷房入ってたのかもw)
さらに驚いたのが客席です。
何とピッチの横にビニールシートを敷いてるだけ!
要するにメチャメチャ近いんです。
ボールが飛んできて危険だって話もありますが(苦笑)
それでもヲタ的にはチェルビーズ選手が近くで見れるし涼しく見れるので実に素晴しい訳です。(しかも入場無料)


この日チェルビーズは全5試合中で一番最後の試合なので、他のチームの試合をまったり見てました。
さすが芸能人ばかりが集まるスフィアリーグとかと違って参加選手が凄いw
若い子もいるけど平均年齢はけっこう高めです。
中には私より年上の方も多数いらっしゃって近くで見るには目の毒(泣
チームによって実力はまちまちながら、かなり上手い選手が揃ったチームもありましたね。
最初の試合が終わったところでグッズ売り場に行ってみるとチェルビーズの選手4人が販売してました。
しかもその中に私の推してる沙菜ちゃん(17歳)がいたので思わず頼まれもののステッカーと全く買う予定のなかったリストバンドを購入。
すると沙菜ちゃんが直接商品を手渡してくれたよ!!!(;´Д`)ハァハァ
彼女は可愛いというより綺麗ですね。
そして顔は似てないんだけど背が小さく華奢なので何となくあさみっぽくて推せます。
とりあえずグッズを買ったので試合を見に中に戻ろうと思ったら、グッズ売り場にいないチェルビーズの選手達が普通に客席に座って試合を観戦してましたw
この距離感がさすが地方クオリティ!
まあ彼女達は今のところ芸能人というより限りなく一般人に近いですからねぇ。
そんな平和な空間が昔の花畑牧場を思い出して幸せな気持ちになりました。


再びまったり試合を見てると友達からタオルマフラー購入者はサインがもらえるらしいと聞き、
いてもたってもいられずグッズ売り場へGO!
今度はさっきと違う4人に変わってました。
しかも5月に行った豊平川ラン&ウォーク以来、沙菜ちゃんと共に気になってた美里ちゃん(20歳)がいる!
でもあまりお金も使いたくないしどうしたものかと考えながら左横を見ると、今までノーマークだった沙希ちゃん(16歳)と聖菜ちゃん(16歳)がやたら可愛い事に気付いた。
ああ〜この二人はメチャメチャ可愛いじゃないですか〜!!!
次の瞬間にはタオルマフラー買ってましたね(爆
そして購入者はタオルに彼女達からサインを入れてもらえます。
最初に左サイドにいた沙希ちゃんと聖菜ちゃんにサインを入れてもらう。
いきなり沙希ちゃんが私がつけてるチェルビーズのリストバンドを見て
「(私と)お揃いですね♪」と声をかけてくる!
いきなりに不意打ちに思わず「あ?え?」と戸惑っちゃいました(爆
そしてこの沙希ちゃんも可愛いのですが目の前で見る聖菜ちゃんがちょ〜かわいい!
この子写真写りはあまり良くないけど本当に笑顔が可愛いんです。
思わずサインだけじゃなく握手もしちゃいました(爆
この時点でチェルビーズの1推しは聖菜ちゃんに決定!
引き続き右サイドの美里ちゃんと沙織ちゃん(21歳)にサインを入れてもらう。
沙織ちゃんはとても愛想がよく声も可愛いのでちょっと外見のイメージと違って驚きましたね。
この子も推せるな(おいw
気になってた美里ちゃんはサインしながら「この後に(池田)静香からもサインもらってあげて下さいね〜」と言ってました。
この二人本当に仲が良いみたいで微笑ましいです。
ってかさ、この後って静香ちゃんのグッズ販売の出番さっきで終わってるじゃんw
彼女も勘違いしてたんでしょうかね?
まあ別にいいんだけどw
とりあえずサインを貰ったことだし試合を見るべく自分の座ってた場所に戻ると、ガラガラだった私たちの周りは参加選手に占拠されてたよ(つД`)
若い子なら歓迎なのに


とまあ試合に関係のない事を長々と書いてきましたが(w、試合本編については明日にでも書きますね。

メンバープロフィールはこちら