コメントレスです

長くなったのでこちらで


しぶ☆。さん
ありがとうございます!
今思うと最初の頃はよく両方のサイト更新を真面目にやってたなとw
>例えば天気を操る能力とかwww
そんな能力はいりません(つД`)
こんなにもなっちが好きなのに・・・(え?w
という事でこれからもまったりやっていきますねw


ひらさん
ありがとうございます!
その単位が嬉しいですよ(つД`)
ん?ももち?
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>なっちもお目付役って感じがしますし♪
お目付け役なっち(;´Д`)ハァハァ
あれ?w


北ポさん
トラバもしていただきありがとうございます!
もはやあなたは立派なベリヲタです(きっぱりw


デスクさん
ありがとうございます!
ってか、天気操作大手ってΣ( ̄口 ̄|||)
私はなっちが大好きなだけなのに(ウソ泣w


ju-meさん
ありがとうございます!
気負わずにマイペースでやってればきっと1000日行きますよ。
ju-meさんが1000日行く頃は高校を卒業してるかもしれませんね(笑)
>私の遠足の日に雨降らしたでしょぉ〜(つД`;)
え?
な、なんのことですかぁ〜(汗w
雨が降ったら困る時は事前に私に言って下さい。
涙を飲んでなっちはーんを我慢しますからw


KYさん
ありがとうございます!
こっちは全く気負わずいい加減な気持ちでやってるので、全然1000日行ったという実感がありませんね(苦笑)
>自分の知る限りは、ひらさんとCCさんとボンクラ。さんしか居ません!皆一様に残念な人ばかりですwww
ちょっと待った!
あんな残念な方たちと私を一緒にしないで下さいよ〜(つД`)
私は全然残念じゃありませんから(照


RYOTAさん
ありがとうございます!
飽きっぽい私がよくやってると自分で思いますよw  
これからも適当に頑張りますw


blue_kさん
ありがとうございます!
blue_kさんも900日なんですか!おめでとうございます!
でも私なんか目標にしたら間違った方向に行っちゃいますよ(爆


ロリロリ大先生
ありがとうございます!
あなたを上回るロリエロおやじはこの世にいませんよ!ww
(・∀・)ニヤニヤ


ねす♂さん
ありがとうございます!
毎日更新といってもこちらは更新といえるレベルじゃないので、それほど大変じゃないですよ(笑)
>おでかけや旅行予定を組む前には確認させていただきますので
Σ( ̄口 ̄|||)


ソフィオさん
ありがとうございます!
本当に財産ですね!
サイトをやってて一番良かったと思うのは多くの仲間と知り合えた事です(涙