定型バトン☆名前指定☆

ほやてつとさん(id:hoyatetuto)さんから回ってきたのでやってみます。
でも私に『℃-ute』なの?w
私は℃-uteヲタじゃないので期待されるような回答は全くできないと思います(苦笑)


◆回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事
◆また回す時その人に指定する事


☆最近思う【℃-ute


愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
梅さんがちょ〜キレイだ!!!


☆この【℃-ute】に感動


桜チラリやJUMPといった楽曲のクオリティの高さに感動しました。
あとは小学6年生とは思えない愛理の英語力に感動(つД`)


☆直観的な【℃-ute


まいまいがちっちゃくて梅さんと矢島さんが大きい(なんじゃそりゃw
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


☆好きな【℃-ute


愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


☆こんな【℃-ute】は嫌だ


ありません。


☆この世に【℃-ute】がなかったら


困る。


う〜む、やはり何かイマイチだな。
いかに私が℃-uteの中で愛理しか見てないか証明する形になってしまったよ(苦笑)


☆次に回す3人【指定】つきで


しぶ☆。さん(id:shibuku)【菅谷梨沙子】と言いたいですが仕方ないから【道重さゆみ】でw
ひらさん(id:DT724mE)【ホンダ車】
日本一のエロロリおやじさん【じょしちゅうがくせい】