CDフラゲ

bonkura8102007-02-20

今日は休みだったので午前中に℃-ute桜チラリフラゲしにヨ○バシに行ってきました。
札幌の場合は「ヨド○シに行けば必ずフラゲできる!」というほど入荷数が多いので絶対に買えると安心してたんですが、何と私が行った時点で品切れ。
新譜コーナーには℃-uteのポップだけが悲しげに置かれてましたよ(苦笑)
まあ私は今の段階で℃-uteのイベントに行けるかどうか流動的なので品切れなら後で買えばいいかな?とも思いましたが、とりあえずそのまま近くのビッグカ○ラに移動。
そしたら普通に10枚くらい売ってました(笑)
という事で無事に通常盤をフラゲしましたが、どうやら今回もBerryzの時みたいに入手困難になるかもしれないですね。
発売日を前にしてヲタが店のCDを買い占めて、せっかく℃-uteに興味を持った一般人が買えなくなるのは非常によろしくない。
イベントに参加する為に必死にヲタ買いするのは別に構わないけど、それをやるなら欲しい枚数分だけ予約購入するべきだと痛感しました。
そして人に文句を言う前に自分がやるべき事をやらなきゃダメだと反省して、普段は全く予約をしない私もそのままヨドバ○に戻り来月発売のBerryzのCDを予約してきましたよ。
なにげにハロー関係で予約をしたのは初めてだな(爆)
これからハローの作品に関しては、私もなるべく予約して買うように心掛けます(苦笑)