洲 ` v ´)<コメントレスだよ

KYさん
行ってきました(w
矢島さんがめっちゃ美人でしたよ!


デスクさん
目の前で見たなかさきちゃんは予想以上の可愛さでした!
それにしても・・・まいまい欠席が残念です(;´Д⊂)


hottaさん
まい姐さんの大人の魅力に撃沈する予定だったんですが・・・_| ̄|○


宮城のロリおじさん
愛理タン(;´Д`)ハァハァ
危ないところでした(何w


ねす♂さん
今回の私は残念じゃなかったですよん。
ねす♂さんにもぜひ札幌に来てめぐめぐして欲しかったです。


岡山のエロおじさん
まいまいに会いたかったです(;´Д⊂)
それと梅さんは確かに侮れなかったよ!


K祐のおじさん
K祐のおじさんが来てたら大変な事になってたと思います(;´Д⊂)


スーパーエロロリ総帥
舞美ちゃんは可愛かったですよ!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もう少し身長が低ければ激しく推せたかも(;´Д⊂)


07さん
お疲れ様でした!
あなたにとってはまいまい欠席で残念でしたね(;´Д⊂)


>hoyatetutoさん
今日参加されたんですね!お疲れ様でした。
めーぐるに撃沈寸前になるのは仕方ないですね(苦笑)


GTさん
お疲れ様でした!
まさかGTさんのあんな姿を見る事になろうとは思いもしなかったです(w


北ポさん
お疲れ様でした!
まあ、あなたはベリヲタですからね!(・∀・)ニヤニヤ